photo by mori_no_hito
タグ:EF50mmF1.8Ⅱ ( 73 ) タグの人気記事
a0115136_2349315.jpg




今日はセシたんの2歳の誕生日でした(^^)

ケーキを買ってお祝いしました
セシたんもひと舐めして…あとは私たちがありがたくいただきました

Happy Birthaday!



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-10-03 23:51 | Cats
a0115136_13214034.jpg




きっと寝てると思ってカゴの影から写真を~と思ったら
しっかり起きてました

最近、家人がいる時は窓が開いているので
ベランダ側の窓の近くでよく寝ています(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-09-17 13:24 | Cats
a0115136_11171648.jpg




写真的に英字新聞ならもっと良かったのですが…

猫のシャッターチャンスはいつ訪れるのかわからないので
お許しを…^^;

この日は無事でしたが、たまーに暇つぶしにビリビリと破いてくださいます



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-09-15 11:21 | Cats
a0115136_010387.jpg



新しいとは言ってもとても古いものですが…
鉄脚の小さな椅子をゲットしました(^^)

とっても気に入っているのに、
ほとんど猫'sの踏み台と化してしまってます…



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-09-11 00:14 | Cats
a0115136_1035178.jpg



この夏は今までの中で一番忙しい夏となりました…

そんな中で作ったファブリックパネル
お気に入りの北欧生地で作りました
バザー用に作ったのですが…これは見本なので自宅用です^^;
[PR]
by mori_no_hito | 2009-09-09 10:07 | Favorite
a0115136_23542456.jpg



「ねぇねぇ! セシたん!」
呼びかけると「ん?」って感じで見つめてきます

たとえそれが毛づくろいに忙しいときでも…^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-07-15 00:01 | Cats
a0115136_046219.jpg




何か考えているような顔

彼女の心配事は…今日のご飯、それともお気に入りのおもちゃの行方??(笑)


猫と暮らしてみると、その表情の豊かさに驚かされます
最近忙しくてあんまり遊んであげられないのが
飼い主の悩みです…



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-07-05 00:51 | Cats
a0115136_9114572.jpg



怖いというお方もいますが…
透明で、澄んでいて、猫の目はとても綺麗です
たくさんのことを語ってくれるその目は
宝石のよう(^^)

しっかしネオ、あなたのお顔はホコリだらけだねー^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-07-03 09:19 | Cats
a0115136_2352447.jpg




「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番…」

鏡に向かって、問いかけ中??

うちに来てすぐの頃、鏡に映った自分に「シャーッ!」って言ってました
そんなことは忘れちゃったんだろうなー^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-06-28 00:12 | Cats
a0115136_048449.jpg



鼻まで見事にペロッ!

最近寝転がってグルーミングすることが多いです
結構無精者なのかも^^;

でもそのモコモコのお手手に免じて許してあげよう、うん



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくださると嬉しいです(^^)

[PR]
by mori_no_hito | 2009-06-25 00:51 | Cats
| TOP |


本館

2匹の愛猫や保護猫の日常写真。たまに雑貨やお花、外猫なんかを初めてのデジイチで撮ってます。
by mori_no_hito
カテゴリ
全体
ご挨拶etc..
Profile
Cats
Green
Flower
Anniversary
Favorite
Christmas

以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

記事ランキング

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31